こんにちは


ブログ見返すと、楽しいな〜

その時の自分の感情思い出したり

はたまた 理解出来なかったり…


文章に残しておくのは大事やと思う


ほんまはノートに自筆で記しておくのが一番残りやすくて良いと思うけど、機械のほうが楽だわ👶


最近のわたしは


キモ〜っと思われるのは100も承知ですが、

私のことを愛してくれている家族と、めちゃめちゃ優しい彼氏、数は少ないけど濃い友達のおかげで幸せを噛み締めては何故こんなに恵まれているのか…?と泣きたくなる毎日。笑


よく、親が私や妹のことをほんまに優しい子って褒めてくれるけど それは周りの人のおかげやわ。


感謝ですな。


ただ 私はほんまに何も無くて、ひたすら周りの環境が良いだけやから 自分に厳しく生きないとな。


人にやさしく、自分に厳しく


がんばるぞーん