はあ

毎週の楽しみ

架空OL日記見てる。

 

おもしろいなあ〜

 

こんなおもしろい発想ができる人間になりたい。

 

ほんとに毎日しょうもない

 

仕事と暇の繰り返し

 

はあー

やっぱわたし爪伸びるの早い気がする

 

あした休みやけどイオン人多いしいやだな

 

なんかもう最近まわりに嫌な人もおらんし

ムカつくこともないし

理不尽なこともないから

不快な感情がなさすぎて、わたしは遂に仏になったか?と思うこともあるけど、実際そんなことはない。

 

今日ふと考えたけど

やっぱ結婚して子ども産まれるとしても、好きなことさせてあげれるくらいの財力は欲しいな。ってなったらなんかもう無理な気がしてきた。わしは自立したいのに自由に生きたい、はあ矛盾。パン屋さんとけっこんしたーい