涙色

 

今日は特に時間過ぎるのゆっくりだな〜。

 

珍しく昼まで寝たし、昼ごはんと夜ご飯つくって家事もしたしスタバとサーティーワン食べて一服したのにまだこんな時間。。

 

暇すぎて化粧品ながめてた

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724220124j:image

 

去年のジルのクリスマスのんかな?忘れた

あほみたいに化粧品買ってた頃やな🤔

今でもお店があれば買いに行きたいけどなんせ金沢遠い🤜🤜🤜し、無駄遣い厳禁。

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724220243j:image

 

友達にもろたぶるーぐろす

これはラメが可愛いにもほどがある

使うのもったいない。

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724220315j:image

 

またまたrmk

わし、るみこって呼ぶの不慣れやからこれからもアールエムケーって呼ばせて頂きます。

これ塗ったら唇ぷるぅんぷるぅんになるからあんまり似合わん(笑)見た目は可愛いけど😊持ってるだけで気分があがるやつです。。

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724220507j:image

 

さきちゃんにもろたやつ

多色ラメがかわいすぎるyo

これまた、もったいなくてあんまり使ってません。こってりしてないからどのリップにも合わせやすくて良いです。

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724220619j:image

 

あと2つ、どのシャドウ入れるかまよう🤔🤔

別に無くてもいいねんけど、せっかくやからこれ一つでシャドウ完成できるパレットにしたい(笑)やし単純に隙間があるから埋めたい。

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724220932j:image

 

(突然のベースメイク)

原因はよくわからんけど、ファンデーションの種類によっては超絶乾燥するから化粧前にテキトーに安い化粧水を大量に塗って日焼け止めを超絶ソフトタッチで塗った後に粉をはたくのみだ。乾燥肌治らんかなーーー🤔 

 

 

おちついていきやー🤜