そこそこ

かき氷食べたいけど1口でいいわーー

 

なんで最近のかき氷あんなにでかいんやろ(-_-#)高いし。。ちっさくして安くしてくれ(笑)

まあ文句はあかんな🤔

 

ほんとに思うけど、文句とか愚痴は人前で言わんほうが良い🤔🤔聞いてる方が気分悪いしな。お互い共通の文句があるなら言えば良いけど、第三者の前で言っちゃうとなーーーー🤔

なんか一気に見る目変わる🤔

ごーるでんぼんばーの女々しくてっが脳内で再生される。

あーこれがもう文句になるのかなっ??!難しい🙏🏻

 

今日のしゃべくりと夜更かし楽しみ*\(^o^)/*

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724125704j:image

 

あんちゃんかわいい(左)

 

アイドルがわたしの元気の源