オワタ

部屋のカーテンをあけっぱにして昼寝してしまったので、全体的に日焼けした*\(^o^)/*

 

くろこげ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

 

今はべつに良いんだけど将来シミが心配(;;)

 

日焼け止めケチって買ってない奴が言うのもなんだけど、、笑

 

できるだけ日傘とバス移動でがんばる笑

 

それはそうと、今日こんな本を買いました。

 

f:id:kobito_yakiniku:20170721215630j:image

 

あんまり本とか読まんけど、このテーマはなかなか興味があったし安かったから(ここ大事)買ってみた

1章だけ読んだけど、私が日々悩み考えていることとほぼ同じだった。笑

とりあえず、優しくなりたけりゃあ相手の気持ちに寄り添えって感じやな。テキトーにまとめたけどほんと奥深い。

哲学好きだなあ🤔

もっと自分の考えをしっかりと言葉に具現化できるようになりたい。

 

もっと優しくなれたらなーー🤔

 

とりあえず今はお仕事をまじめにがんばろう。

 

あと痩せたい。