よゆうがない

 

何のために頑張っていいのかワカラーン😭

人に喜んでもらうことは嬉しいけど、自分から提案していかないとそこまで求められる事が多い仕事じゃないからしんどいなーーーー(;;)

 

あー、でも、しんどいは違うかも〜

 

そこまで頑張ってもないしな…

 

→どこをどうすれば自分に納得いくのか?

 

多分これは中学生くらいからずーっとモヤモヤしながら生きてる。万年中二病😂🤛🤛

 

はあー

人に不快感を与えたくないよ。

誰かに嫌われてないかな?って考えると、急に泣きたくなる笑

(もうこの思考が不安定極まりない🤔)

 

別に感謝されるために生きてるわけでもないし、人生に利益を求めてないから生産性の無い職に就き、ただボーッと生きるのが私には向いてるのだろう。

 

ていうか、そもそも人生は死ぬまでの暇つぶしなのに必死に生きてる人と対等に生きようなんて失礼なお話や。

 

まあ今目の前にあることをしっかりがんばる。幸い人間関係には死ぬほど恵まれている(それがまた辛かったりもするが)

 

寝れんな。