2019ねん

今年の一月ぶりの記事です。まさかこんな放置してるとは。存在忘れてたけど。一月の自分が見たらビックリするような事が色々あった一年やったけど、結果的に良い年でしたまずは仕事面、まさかの職場移転、からのカメラマンデビュー濃すぎた✨続き書く気まんま…

こんにちは

ブログ見返すと、楽しいな〜その時の自分の感情思い出したりはたまた 理解出来なかったり…文章に残しておくのは大事やと思うほんまはノートに自筆で記しておくのが一番残りやすくて良いと思うけど、機械のほうが楽だわ最近のわたしはキモ〜っと思われるのは1…

はー

安い豚肉を焼きました ネギ欲しかったけど、一人暮らしでネギってどうやって保存したらいいのか?使い切られへんし、、 最近、フルーツと生クリームの組み合わせをやたらと欲している。 美味しかった 体☆操☆服 ポッコリお腹が気になる今日この頃 しゃべくり…

やだなー

昼ごはん、カレーにハンバーグのっけたの食べただけやのに胃もたれがすごい きぶんわるいー 大阪恋しいなー 買い物したい(笑) ホンマに何も無さすぎる。石川で1人で電車乗るのと大阪とでは違いすぎる 仕事もこれから精神的にしんどくなるやろーし、どうな…

はあ

毎週の楽しみ 架空OL日記見てる。 おもしろいなあ〜 こんなおもしろい発想ができる人間になりたい。 ほんとに毎日しょうもない 仕事と暇の繰り返し はあー やっぱわたし爪伸びるの早い気がする あした休みやけどイオン人多いしいやだな なんかもう最近まわ…

そこそこ

かき氷食べたいけど1口でいいわーー なんで最近のかき氷あんなにでかいんやろ(-_-#)高いし。。ちっさくして安くしてくれ(笑) まあ文句はあかんな ほんとに思うけど、文句とか愚痴は人前で言わんほうが良い聞いてる方が気分悪いしな。お互い共通の文句があ…

顔面凶器

普通の顔でよかった。 あー なんかずーっと頭痛い。首の後ろからくる感じ。 しんどいな🤔 でも食べないのはいかんから適当に晩ご飯たべた。野菜摂らないとーーー( ˙-˙ ) はあーーーーー カフェいきたい。 ねよ。 明日の朝には体調もどってますように。

オワタ

部屋のカーテンをあけっぱにして昼寝してしまったので、全体的に日焼けした*\(^o^)/* くろこげ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* 今はべつに良いんだけど将来シミが心配(;;) 日焼け止めケチって買ってない奴が言うのもなんだけど、、笑 できるだけ日傘とバス移…

こすぷれ

コスプレするなら tommyのloveisforeverのMVかな〜 っというのは建前で 今年の(自分の中での)流行りを体現するなら 脳みそ夫のアラサー武士かな… タイタン入りたくなるな… でもやっぱサンミュージックかな? ああ〜どこの事務所入りたいか考えるのがほんとに…

うーん

悔しいなあああ 仕事じゃないよ 人として魅力がほしいなあもっと🤔🤔 架空OL日記みたいけど、あと一時間半も起きとける自信がないなあ〜。 はあー つかれた。 お出掛けしたいなー 富山か福井いきたいけど、どうせ田舎だろうなー あー おもんない日々

パートとぅ

わし的ビックイベント、 きららちゃんとゆみちゃんと難波で遊ぶ では、なんと中堂の誕生日祝いが行われました。 かわいーい!! プレートの文字を見てみましょう。 わしらの4.5年のネタが全て詰まってて愛を感じた♡ プレートもやけど、プレゼントもおもしろ…

更新するよ

大阪楽しかったー*(^o^)/* インスタ更新しようとおもったが、どうせ消しちゃうしここに留めておこう いろーんな方に会えました。 学生の時のバイト先の方々だけでも バイト先3つあって、全部寄れたからめちゃめちゃたくさんの人に会えた 御用のうどんも食べ…

ひまだなー

電車ひまーー🕺🏿 んー セールでこうたまっかっかのワンピース と、 まあまあ痛いスマホポシェットだよー アイタター🕺🏿 あと一時間半も電車のらなあかんのか… 電車とかで全然寝られへんタイプ… せめてトンネルはよ抜けたい。 あ、ぬけた 敦賀なう ねよ

サンバ

可愛さが伝わらないにも程がある。 やぱジェルのほうがツヤツヤやしかわいいなー 買っちゃったよねーーーー ダニエル…ウェリントン… めちゃめちゃ安くなってたし、丁度時計ほしかったし、散財しなやっていけんし ピンクかわうぃーーー お土産買ったけどまだ…

サンバ

職場の近くに星乃珈琲があるけど、来るの2回目✌(’ω’) あんまり来ない理由は高いから(笑) でも、たまにはええかーと思って 今日は初めてスフレパンケーキを頼みました。 シロップの掛け方が雑ʕ•̫͡•ʔ♬✧ 1枚と2枚、150円しか値段変わらないし、せっかくや…

楽なんだけどさあ

一人暮らしが性に合いすぎて、このままだと一生ひとりな気がするぞ(`_´)ゞ まあ人目を気にせず、楽な格好、姿勢で好きな時間に好きなことを好きなだけ…って生活は正直ほんとにたのしいわ。 まあテレビみてて1人で爆笑してる時はさすがに寂しいなーと思うけ…

ほほほ

HOMEIのマニキュア久しぶりにこうた♡ 大学生のころ買って単色塗りしたら大失敗した思い出があるから、可愛いけど買うのためらってたんだなーー クリアベースだから塗りやすかった けど、やっぱスパンコールのせるの難しい。 これは、デュカートのピンクを適…

何らかの免疫に感謝申し上げる

こっち来てからほとんど ファーストフードとか麺類、お菓子しか食べてないから、そろそろどーーーんと肌荒れ来てもおかしくないねんけど…怖いなあ 今の所太ってる以外大丈夫なんやけど。 今日も安定のミスドでおやつ… 2個食いです アマイモンおいしい〜〜( …

でぶ

トリプル美味しかったけど寒かったなー🕺🏿 ナポリタン美味しかったけど量作りすぎたなー🕺🏿 ちょっとはウケるかな?と思ってみたらし団子食べてたけど誰とも休憩被らずに1人でさみしかったなー🕺🏿 休みの日はだいたいクレープ食べるねー🕺🏿🕺🏿 はああ デブ😮🕴🙆🏻‍♂️👍🏻

ひゃっはー

最近たべてばっかりー… 食べることしか楽しいことが無いって考えたら寂しいが、 食べることが1番幸せって考えたらまだいける(太るけど) 要は捉え方 同じ空が〜どう見えるかは〜 心の角度しだいだから〜 ってきゃりーぱみゅぱみゅも言うとった気がする 別に…

寝苦じい

今朝の話 暑すぎて4時くらい目が覚めて、お茶飲みたかったけど作るのサボってて無くて 体から水分抜けてるのがまじでわかるくらいカラカラやったからコンビニでアクエリとマンゴーアイス買ってクールダウンした ほんまにしんどかったーーー( ˙-˙ ) 冷感マッ…

🙆🏻‍♂️

大阪にかえりたいな〜 仕事が嫌な訳では無いけど… 大阪で一人暮らししたい。 まわりに知人が居ない生活、ふとした瞬間ほんとに寂しいわてか不安 あと2日仕事したら休み‍♂️ まあ休みなんもすることないけど。 てきとーーーー もともと朝早起きやけど、もっと…

ははは

休みだったから、まあいつも通りイオンにいって。 本屋さん入って自己啓発本てきなものを色々見てたけど、、 他人の考えを知るのも大事やとは思う、けど私やっぱ受け入れられへん、頑固なのである さらっと受け流すだけでok going my way‍♂️ 全然話は変わり…

今日もつかれた 気持ちが がんばろお〜 もうだめーってなる毎日やしお金もたまらんし楽しいことも少ないしおもんないけどこれが人生なんかなー アイドルなりたい😢

いみふめい

努力って目に見える場所でしたほうがいいのかなーーー? 積み重ねって大事やけど、わたしの地味な行動は誰の目にもとまってないであろうから積み重ねもくそもない。 だからわたしが一つミスすると激しくマイナス評価につながる。 謙虚 真面目 これを否定され…

やっぽう👌🏻

セールだったから、 これ二つで二千円〜ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ ははは〜 あつくるしいぞう 寝苦しいぞう は磨いてねよ 明日もがんばる ハー怖い( ˙-˙ )

目が覚めた

おばあちゃんから電話があった どんな仕事もえらいもんや って言われて何か目が覚めたなー せっかく環境にも恵まれてるねんから、終わりのことを考えるより1日でも長く続けていけるように前向きに考えていこう。 いいタイミングで電話くれたもんだ笑 まじめに👌🏻

悩んでる時間とか 泣いてる時間とか 愚痴言ってる時間とか まあまあ無駄なのはわかるねんけどさあー てかそもそも、それ以外の楽しい感情があんまり生まれてこない 楽しい時はあるけど誰とも共有できない。 ひとり。悲しい寂しい いつも色々考えすぎて 結局…

ぽり

マジョマジョで気になってたポリッシュ どっちもラメモリモリで可愛いʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ 赤は多色ラメ〜😊🙆🏿‍♂️👌🏻 ただ、ちゃんと乾いてくれてるのか不安 安いから微妙な雰囲気…

お茶目って便利な言葉

朝から優雅に楽天でネットショッピング🤔 先ほど発送メールがきて、 ほお〜翌日発送とかやるやん〜😍🙏🏻 あ、でも送付先実家にしちゃった☆~(ゝ。∂) あるある 現住所覚えられない ❅:*.。 。.*:❅ どーん