はー

安い豚肉を焼きました ネギ欲しかったけど、一人暮らしでネギってどうやって保存したらいいのか?使い切られへんし、、 最近、フルーツと生クリームの組み合わせをやたらと欲している。 美味しかった 体☆操☆服 ポッコリお腹が気になる今日この頃 しゃべくり…

やだなー

昼ごはん、カレーにハンバーグのっけたの食べただけやのに胃もたれがすごい きぶんわるいー 大阪恋しいなー 買い物したい(笑) ホンマに何も無さすぎる。石川で1人で電車乗るのと大阪とでは違いすぎる 仕事もこれから精神的にしんどくなるやろーし、どうな…

はあ

毎週の楽しみ 架空OL日記見てる。 おもしろいなあ〜 こんなおもしろい発想ができる人間になりたい。 ほんとに毎日しょうもない 仕事と暇の繰り返し はあー やっぱわたし爪伸びるの早い気がする あした休みやけどイオン人多いしいやだな なんかもう最近まわ…

涙色

今日は特に時間過ぎるのゆっくりだな〜。 珍しく昼まで寝たし、昼ごはんと夜ご飯つくって家事もしたしスタバとサーティーワン食べて一服したのにまだこんな時間。。 暇すぎて化粧品ながめてた 去年のジルのクリスマスのんかな?忘れた あほみたいに化粧品買…

そこそこ

かき氷食べたいけど1口でいいわーー なんで最近のかき氷あんなにでかいんやろ(-_-#)高いし。。ちっさくして安くしてくれ(笑) まあ文句はあかんな ほんとに思うけど、文句とか愚痴は人前で言わんほうが良い聞いてる方が気分悪いしな。お互い共通の文句があ…

顔面凶器

普通の顔でよかった。 あー なんかずーっと頭痛い。首の後ろからくる感じ。 しんどいな🤔 でも食べないのはいかんから適当に晩ご飯たべた。野菜摂らないとーーー( ˙-˙ ) はあーーーーー カフェいきたい。 ねよ。 明日の朝には体調もどってますように。

オワタ

部屋のカーテンをあけっぱにして昼寝してしまったので、全体的に日焼けした*\(^o^)/* くろこげ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* 今はべつに良いんだけど将来シミが心配(;;) 日焼け止めケチって買ってない奴が言うのもなんだけど、、笑 できるだけ日傘とバス移…

こすぷれ

コスプレするなら tommyのloveisforeverのMVかな〜 っというのは建前で 今年の(自分の中での)流行りを体現するなら 脳みそ夫のアラサー武士かな… タイタン入りたくなるな… でもやっぱサンミュージックかな? ああ〜どこの事務所入りたいか考えるのがほんとに…

うーん

悔しいなあああ 仕事じゃないよ 人として魅力がほしいなあもっと🤔🤔 架空OL日記みたいけど、あと一時間半も起きとける自信がないなあ〜。 はあー つかれた。 お出掛けしたいなー 富山か福井いきたいけど、どうせ田舎だろうなー あー おもんない日々

パートとぅ

わし的ビックイベント、 きららちゃんとゆみちゃんと難波で遊ぶ では、なんと中堂の誕生日祝いが行われました。 かわいーい!! プレートの文字を見てみましょう。 わしらの4.5年のネタが全て詰まってて愛を感じた♡ プレートもやけど、プレゼントもおもしろ…

更新するよ

大阪楽しかったー*(^o^)/* インスタ更新しようとおもったが、どうせ消しちゃうしここに留めておこう いろーんな方に会えました。 学生の時のバイト先の方々だけでも バイト先3つあって、全部寄れたからめちゃめちゃたくさんの人に会えた 御用のうどんも食べ…

ひまだなー

電車ひまーー🕺🏿 んー セールでこうたまっかっかのワンピース と、 まあまあ痛いスマホポシェットだよー アイタター🕺🏿 あと一時間半も電車のらなあかんのか… 電車とかで全然寝られへんタイプ… せめてトンネルはよ抜けたい。 あ、ぬけた 敦賀なう ねよ

サンバ

可愛さが伝わらないにも程がある。 やぱジェルのほうがツヤツヤやしかわいいなー 買っちゃったよねーーーー ダニエル…ウェリントン… めちゃめちゃ安くなってたし、丁度時計ほしかったし、散財しなやっていけんし ピンクかわうぃーーー お土産買ったけどまだ…

サンバ

職場の近くに星乃珈琲があるけど、来るの2回目✌(’ω’) あんまり来ない理由は高いから(笑) でも、たまにはええかーと思って 今日は初めてスフレパンケーキを頼みました。 シロップの掛け方が雑ʕ•̫͡•ʔ♬✧ 1枚と2枚、150円しか値段変わらないし、せっかくや…

楽なんだけどさあ

一人暮らしが性に合いすぎて、このままだと一生ひとりな気がするぞ(`_´)ゞ まあ人目を気にせず、楽な格好、姿勢で好きな時間に好きなことを好きなだけ…って生活は正直ほんとにたのしいわ。 まあテレビみてて1人で爆笑してる時はさすがに寂しいなーと思うけ…

ほほほ

HOMEIのマニキュア久しぶりにこうた♡ 大学生のころ買って単色塗りしたら大失敗した思い出があるから、可愛いけど買うのためらってたんだなーー クリアベースだから塗りやすかった けど、やっぱスパンコールのせるの難しい。 これは、デュカートのピンクを適…

何らかの免疫に感謝申し上げる

こっち来てからほとんど ファーストフードとか麺類、お菓子しか食べてないから、そろそろどーーーんと肌荒れ来てもおかしくないねんけど…怖いなあ 今の所太ってる以外大丈夫なんやけど。 今日も安定のミスドでおやつ… 2個食いです アマイモンおいしい〜〜( …

でぶ

トリプル美味しかったけど寒かったなー🕺🏿 ナポリタン美味しかったけど量作りすぎたなー🕺🏿 ちょっとはウケるかな?と思ってみたらし団子食べてたけど誰とも休憩被らずに1人でさみしかったなー🕺🏿 休みの日はだいたいクレープ食べるねー🕺🏿🕺🏿 はああ デブ😮🕴🙆🏻‍♂️👍🏻

ひゃっはー

最近たべてばっかりー… 食べることしか楽しいことが無いって考えたら寂しいが、 食べることが1番幸せって考えたらまだいける(太るけど) 要は捉え方 同じ空が〜どう見えるかは〜 心の角度しだいだから〜 ってきゃりーぱみゅぱみゅも言うとった気がする 別に…

寝苦じい

今朝の話 暑すぎて4時くらい目が覚めて、お茶飲みたかったけど作るのサボってて無くて 体から水分抜けてるのがまじでわかるくらいカラカラやったからコンビニでアクエリとマンゴーアイス買ってクールダウンした ほんまにしんどかったーーー( ˙-˙ ) 冷感マッ…

🙆🏻‍♂️

大阪にかえりたいな〜 仕事が嫌な訳では無いけど… 大阪で一人暮らししたい。 まわりに知人が居ない生活、ふとした瞬間ほんとに寂しいわてか不安 あと2日仕事したら休み‍♂️ まあ休みなんもすることないけど。 てきとーーーー もともと朝早起きやけど、もっと…

ははは

休みだったから、まあいつも通りイオンにいって。 本屋さん入って自己啓発本てきなものを色々見てたけど、、 他人の考えを知るのも大事やとは思う、けど私やっぱ受け入れられへん、頑固なのである さらっと受け流すだけでok going my way‍♂️ 全然話は変わり…

今日もつかれた 気持ちが がんばろお〜 もうだめーってなる毎日やしお金もたまらんし楽しいことも少ないしおもんないけどこれが人生なんかなー アイドルなりたい😢

いみふめい

努力って目に見える場所でしたほうがいいのかなーーー? 積み重ねって大事やけど、わたしの地味な行動は誰の目にもとまってないであろうから積み重ねもくそもない。 だからわたしが一つミスすると激しくマイナス評価につながる。 謙虚 真面目 これを否定され…

やっぽう👌🏻

セールだったから、 これ二つで二千円〜ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ ははは〜 あつくるしいぞう 寝苦しいぞう は磨いてねよ 明日もがんばる ハー怖い( ˙-˙ )

目が覚めた

おばあちゃんから電話があった どんな仕事もえらいもんや って言われて何か目が覚めたなー せっかく環境にも恵まれてるねんから、終わりのことを考えるより1日でも長く続けていけるように前向きに考えていこう。 いいタイミングで電話くれたもんだ笑 まじめに👌🏻

悩んでる時間とか 泣いてる時間とか 愚痴言ってる時間とか まあまあ無駄なのはわかるねんけどさあー てかそもそも、それ以外の楽しい感情があんまり生まれてこない 楽しい時はあるけど誰とも共有できない。 ひとり。悲しい寂しい いつも色々考えすぎて 結局…

ぽり

マジョマジョで気になってたポリッシュ どっちもラメモリモリで可愛いʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ 赤は多色ラメ〜😊🙆🏿‍♂️👌🏻 ただ、ちゃんと乾いてくれてるのか不安 安いから微妙な雰囲気…

お茶目って便利な言葉

朝から優雅に楽天でネットショッピング🤔 先ほど発送メールがきて、 ほお〜翌日発送とかやるやん〜😍🙏🏻 あ、でも送付先実家にしちゃった☆~(ゝ。∂) あるある 現住所覚えられない ❅:*.。 。.*:❅ どーん

よゆうがない

何のために頑張っていいのかワカラーン 人に喜んでもらうことは嬉しいけど、自分から提案していかないとそこまで求められる事が多い仕事じゃないからしんどいなーーーー(;;) あー、でも、しんどいは違うかも〜 そこまで頑張ってもないしな… →どこをどうす…

金沢

石川に来て1ヶ月半… ついに金沢の観光地にまで進出。 職場の先輩とʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ 百貨店でランチ〜(デザート付♡) その後はリサイクルきものを漁りにブックオフへ。 予想以上に沢山あって2時間くらい滞在したな(笑) 夏きもの買えて満足(`_´)ゞ はあ楽しかっ…

青緑は似合わない

今日は青マスカラ、緑ライン、薄紫シャドウで 爽やかにしてみた… しかし似合わん。そもそも緑のきものが似合わん😮🤛 これ自体はすごく可愛いのにー。 色黒やのにおかしいなー😮 あー 仕事したいよ。

ごーん

実家から送られてきたたけのこごはんがおいしすぎる〜。 この仕事してて、いつになったらいっちょ前に仕事できるようになるんかなー?って不安にしかならへんけど、まだ見切りをつけるには早すぎる。できるようになったら絶対に楽しいはず。がんばる。 謙虚…

あれ

私のドタイプなモデルさん ますざわりりこちゃん♡ がモデルを務める下着ブランド feastのポップアップショップが新宿伊勢丹にて期間限定でオープンしていたので、行ってまいりました。 東京研修がたまたまこの日程でほんとにラッキーʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ 高かった… …

開き直り

自分の化粧した顔が、見れば見る程 おでん君に見えてくる… 愛嬌の無いおでんくん ただの餅巾着やん。 ❅:*.。 。.*:❅ インスタより、ブログのほうがやり易い。 私の投稿がフォロワーさまのタイムラインに現れるのがなんとも申し訳ない気持ちになるからな。 自…

本当にあった怖い話

何日か前の話ですが カメラロールに記憶のない写真 いや、こわすぎ。 ほんまに記憶にないーーー。。 記憶力には自信あるし(謎の自信) おもいだした。 ネットニュースで見たジミー大西の翻訳や(笑) 朝ねぼけながら見て勝手に保存してたっぽい。 http://rock…

かわいい

みてー これは可愛い。 全部お気に入りヾ( ^ω^)ノ やはり可愛いは正義やなあ。 はー もう3本入りでもいいからナスビ買いに行くか。

あれやん

家にさー 麻婆茄子の素あるのに、わたしが行くスーパー、ナスビのバラ売りしてない。 ナスビが食べたい。 お腹空いた以外の感情が欲しい。 ていうか、 負の感情を押し殺すことによって生み出された無の境地を悟り開いてる感はある。 さむ!

55

永遠に食べ続けることが出来ます。 コーヒー類を飲み続けることも出来ます。 安い〜。 この浮いたお金で昼ごはんにパンを追加しました。

やあ

やあ😮 髪と肌は潤っていたいのお。 とりあえずベビーオイルを塗りまくってたがなんかあれ肌の角層まで浸透しやんらしー… と、いうことで ベビーオイルより安いオイルを買いました。 めざせツヤ肌(笑)

( ;ᵕ; ).゚+

ためしだよ いやーん