はー

f:id:kobito_yakiniku:20170731212219j:image

 

安い豚肉を焼きました

ネギ欲しかったけど、一人暮らしでネギってどうやって保存したらいいのか?使い切られへんし、、

 

f:id:kobito_yakiniku:20170731215823j:image

 

最近、フルーツと生クリームの組み合わせをやたらと欲している。

 

f:id:kobito_yakiniku:20170731220053j:image

 

美味しかった🕺🏿

 

 

f:id:kobito_yakiniku:20170731220117j:image

 

体☆操☆服

 

ポッコリお腹が気になる今日この頃🤔

 

しゃべくり、オアシズのお2人おもしろいなあ。はあ芸人みたいにおもしろくなりたい。

人生たのしくないな〜

 

考えがまとまらない。

 

 

 

 

やだなー

昼ごはん、カレーにハンバーグのっけたの食べただけやのに胃もたれがすごい

 

きぶんわるいー

 

大阪恋しいなー

 

買い物したい(笑)

 

ホンマに何も無さすぎる。石川で1人で電車乗るのと大阪とでは違いすぎる

 

仕事もこれから精神的にしんどくなるやろーし、どうなることやら🕺🏿🕺🏿

 

はー

お腹痛い(笑)

 

 

 

はあ

毎週の楽しみ

架空OL日記見てる。

 

おもしろいなあ〜

 

こんなおもしろい発想ができる人間になりたい。

 

ほんとに毎日しょうもない

 

仕事と暇の繰り返し

 

はあー

やっぱわたし爪伸びるの早い気がする

 

あした休みやけどイオン人多いしいやだな

 

なんかもう最近まわりに嫌な人もおらんし

ムカつくこともないし

理不尽なこともないから

不快な感情がなさすぎて、わたしは遂に仏になったか?と思うこともあるけど、実際そんなことはない。

 

今日ふと考えたけど

やっぱ結婚して子ども産まれるとしても、好きなことさせてあげれるくらいの財力は欲しいな。ってなったらなんかもう無理な気がしてきた。わしは自立したいのに自由に生きたい、はあ矛盾。パン屋さんとけっこんしたーい

 

 

涙色

 

今日は特に時間過ぎるのゆっくりだな〜。

 

珍しく昼まで寝たし、昼ごはんと夜ご飯つくって家事もしたしスタバとサーティーワン食べて一服したのにまだこんな時間。。

 

暇すぎて化粧品ながめてた

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724220124j:image

 

去年のジルのクリスマスのんかな?忘れた

あほみたいに化粧品買ってた頃やな🤔

今でもお店があれば買いに行きたいけどなんせ金沢遠い🤜🤜🤜し、無駄遣い厳禁。

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724220243j:image

 

友達にもろたぶるーぐろす

これはラメが可愛いにもほどがある

使うのもったいない。

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724220315j:image

 

またまたrmk

わし、るみこって呼ぶの不慣れやからこれからもアールエムケーって呼ばせて頂きます。

これ塗ったら唇ぷるぅんぷるぅんになるからあんまり似合わん(笑)見た目は可愛いけど😊持ってるだけで気分があがるやつです。。

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724220507j:image

 

さきちゃんにもろたやつ

多色ラメがかわいすぎるyo

これまた、もったいなくてあんまり使ってません。こってりしてないからどのリップにも合わせやすくて良いです。

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724220619j:image

 

あと2つ、どのシャドウ入れるかまよう🤔🤔

別に無くてもいいねんけど、せっかくやからこれ一つでシャドウ完成できるパレットにしたい(笑)やし単純に隙間があるから埋めたい。

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724220932j:image

 

(突然のベースメイク)

原因はよくわからんけど、ファンデーションの種類によっては超絶乾燥するから化粧前にテキトーに安い化粧水を大量に塗って日焼け止めを超絶ソフトタッチで塗った後に粉をはたくのみだ。乾燥肌治らんかなーーー🤔 

 

 

おちついていきやー🤜

そこそこ

かき氷食べたいけど1口でいいわーー

 

なんで最近のかき氷あんなにでかいんやろ(-_-#)高いし。。ちっさくして安くしてくれ(笑)

まあ文句はあかんな🤔

 

ほんとに思うけど、文句とか愚痴は人前で言わんほうが良い🤔🤔聞いてる方が気分悪いしな。お互い共通の文句があるなら言えば良いけど、第三者の前で言っちゃうとなーーーー🤔

なんか一気に見る目変わる🤔

ごーるでんぼんばーの女々しくてっが脳内で再生される。

あーこれがもう文句になるのかなっ??!難しい🙏🏻

 

今日のしゃべくりと夜更かし楽しみ*\(^o^)/*

 

f:id:kobito_yakiniku:20170724125704j:image

 

あんちゃんかわいい(左)

 

アイドルがわたしの元気の源

 

 

 

顔面凶器

普通の顔でよかった。

 

あー

なんかずーっと頭痛い。首の後ろからくる感じ。

しんどいな🤔

 

でも食べないのはいかんから適当に晩ご飯たべた。野菜摂らないとーーー( ˙-˙ )

 

はあーーーーー

カフェいきたい。

 

ねよ。

 

明日の朝には体調もどってますように。

 

 

オワタ

部屋のカーテンをあけっぱにして昼寝してしまったので、全体的に日焼けした*\(^o^)/*

 

くろこげ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

 

今はべつに良いんだけど将来シミが心配(;;)

 

日焼け止めケチって買ってない奴が言うのもなんだけど、、笑

 

できるだけ日傘とバス移動でがんばる笑

 

それはそうと、今日こんな本を買いました。

 

f:id:kobito_yakiniku:20170721215630j:image

 

あんまり本とか読まんけど、このテーマはなかなか興味があったし安かったから(ここ大事)買ってみた

1章だけ読んだけど、私が日々悩み考えていることとほぼ同じだった。笑

とりあえず、優しくなりたけりゃあ相手の気持ちに寄り添えって感じやな。テキトーにまとめたけどほんと奥深い。

哲学好きだなあ🤔

もっと自分の考えをしっかりと言葉に具現化できるようになりたい。

 

もっと優しくなれたらなーー🤔

 

とりあえず今はお仕事をまじめにがんばろう。

 

あと痩せたい。